SSブログ

中尾明慶、妊娠中の仲里依紗の隣で喫煙! [芸能]

俳優の中尾明慶(24)さんが、24日、主演舞台「タンブリング」の制作発表に出席しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能人の卒アルまとめ!美男美女は昔から…。 [芸能]



芸能人の卒業アルバムをまとめた動画です。
イキナリの広末涼子、かわいい~(*´`)

やっぱりかわいい人って昔からかわいいんですね!!
…と思いきや、ちょっと今と顔違う?という人もちらほら…。

上戸彩や石原さとみはほんっとかわいい!
衝撃なのが、香里奈。
学生の頃からあんなに美人なんて…一体どのくらいモテたんでしょうか?

karina[1].jpg

本名が違う人もいて、へえーって思いましたね!

あと、速水もこみちや小島よしおは髪型でわらっちゃいました(笑)
一体どうした……。

芸能人はやっぱり、見た目が命の職業なので、
整形している人が多そうです。
昔の写真と比べると、今の方が目元がパッチリしているなんて人は
わんさかいますよね。

あとは、気づきにくい箇所ではありますが、
鼻の形が違ったり、輪郭違うなーって人も。

整形って、一度手術すればいいってもんじゃなくて
メンテナンスがずっと必要なんですよね。
だから、稼いでる芸能人じゃないとなかなか難しい。

一般人が整形をすることの敷居が高いのって、
やっぱりこのへんなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒とTM西川の破局、事務所が認める [芸能]

本日放送の「サンデージャポン」(TBS系)は、モデルでタレントの菜々緒(24)とT.M.Revolutionの西川貴教(42)の破局を報じた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ZONE 長瀬実夕 不品行で逮捕?MAIKOが活動終了を宣言。 [芸能]

女性ロックデュオ、ZONEのメンバーであるMIYUこと長瀬実夕(24)が「著しい不品行及び度々の業務不履行」を理由に、2月に所属事務所から契約解除されたが、今月2日に一人残されたMAIKO(26)がグループ活動を終了することを発表した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

持田真樹 現在妊娠中!実は結婚していました。旦那さんはどんな人? [芸能]

女優の持田真樹さん(38)が、現在妊娠5ヶ月であることがわかりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かわいい日本女性TOP15!!2012年 [芸能]



日本の芸能界で特にかわいいとされている芸能人TOP15人♪
いや~目の保養になりますよね(笑)

それにしても、エリカ様(沢尻エリカ)って、ナチュラルメイクだと超かわいいと思いませんか?
「1リットルの涙」「タイヨウのうた」の頃なんて最高ですよね♪
最近はメディアに出る際はかなり強めのメイクしてますけど、もったいない気がしてならないです…。

清純派エリカ様を「白エリカ」、強めメイクエリカ様を「黒エリカ」と呼び、どちらが好みか?
なんて言われてますけど、断然白エリカ派です!!

あとは、川口春奈や堀北真希なんて、清潔感がすごいしほんと美形だなって思います。
とにかくかわいい~~☆っていうのはのぞみんこと佐々木希かな!

なんて、女の私でもかわいい女性については熱く語ってしまいます(笑)
だって、きれいなものを見ていたい気持ちは男女ともにありますもんね!
みなさんは、この動画で誰が好きですか??


120[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみの声ってどう? [芸能]

女優の水川あさみ(29)が、来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ「シェアハウスの恋人(仮)」(水曜 午後10時~)でゴールデン番組初主演を務めることがわかった。

image[10].jpg

水川さんが演じるのは、仕事も恋もうまくいかないアラサー女性・汐。
来年30歳を迎える水川さんは、「30歳にさしかかる時期に、変わらなきゃと思っていた。死ぬ気でやります」と女優としても女性としても全力で体当たりする姿勢を見せた。


そんな水川さんは、1983年7月24日生まれの29歳。
京都で生まれ、大阪で育ったそうだ。
中学までを地元の大阪で過ごし、堀越高校へ入学。
1996年、旭化成の「ヘーベルハウス」のCMでデビューした。
2002年の「仄暗い水の底から」に出演し、注目を浴びる。

水川さんの代表作と言えば「のだめカンタービレ」(2006年10月~12月)での三木清良役や「帰ってこさせられた33分探偵」(2009年3月~4月)武藤リカコなどコミカルな役を思い出す人も多いのでは?

一方で、シリアスな役やホラー作品でも存在感のある演技を披露しているという印象。
今でこそドラマで主役級を演じるようになったが、以前からその不思議な魅力で数々の役を掴んできた。
一見「ミステリアスな雰囲気の美少女」が成長し、国民的に知られるような大女優へと歩を進めているところだろう。

水川さんは、実はかなり気さくな性格として知られている。
昨年5月2日に「しゃべくり007」などバラエティー番組に出演したときには、アンパンマンのモノマネを披露するなどかなり気さくな性格が垣間見えた。
確かに、芸人相手にツッコミを入れたり「女優さんなのにここまでやっちゃって大丈夫…?」と心配になるくらいサービス精神旺盛だ。
しかし、菅野美穂さんや米倉涼子さんなど大物女優ほどサバサバしている人が多いような気もするのでそれだけ女優としての「器」が大きいのかもしれない。


また、水川さんについて調べていると「声」について賛否両論あがっている。
確かに水川さんの声は低く特徴的だ。
この声があまり好きでないという人も割と多い。
女優にとって声も大切な要素の一つなので、声があまり良くなくて美人なのにイマイチ売れなかった女優さんもけっこういるのだとか。
それを考えてみれば、水川さんはこんなにも大成しているのだから声がマイナスに働いているとは思えないが…。
むしろ、個性となっている気がする。

これからの活躍がますます楽しみな水川さん。
ちなみに、来年から始まるドラマは綾瀬はるかさん主演で人気を博したドラマ「ホタルノヒカリ」のスタッフ陣というから面白くなりそう。
私も同じアラサー(水川さんと同学年)なので、「シェアハウス」観ようかな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中尾明慶 筋肉 [芸能]

女優の仲里依紗(23)と俳優の中尾明慶(24)に熱愛報道!
これは、16日発売の写真週刊誌「フライデー」が伝えたもの。

image[8].jpg

仲さんと中尾さんのほか、友人2人の合計4人で和食料理店で食事をした後、仲さんの自宅マンションへ2人で向かったという内容でした。
仲さん、中尾さんのデートはこの日だけではなく、この3日前にも仲さんのマンションで過ごしたのだとか。

2人は映画「時をかける少女」やドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演。
今年7月に放送されたあるバラエティー番組では、中尾さんは仲さんと「すごく仲がいい!」と発言していたようで、仲さんの性格などについてもかなり詳しく知っているようでした。

仲さんと言えば、先日俳優の浅野忠信(38)との破局が報じられたばかり。
「あれ、次の熱愛報道早くない(笑)?」と思った人も多いでしょうが、仲さんと中尾さんは以前から仲が良かったということですから、浅野さんと別れた仲さんと恋愛に発展するのもスムーズだったのでしょう。

一方の中尾さんと言えば、女優の平愛梨(27)と「3年B組金八先生」(2001年)で共演して以来仲がいいことで知られており、番組で「親友」として共演していることもありました。
見ているほうとしては、恋愛に発展しそうなくらいの親密さでしたが、こちらは熱愛とはなりませんでしたね。

中尾さんは、笑顔がキュートで女友達も多そうな雰囲気。
それだけに友達から恋人へということになったのでしょうね。

そんな中尾さんですが、実は脱いだらすごいんです!?
見てください、この筋肉!

imageCADQ77XE.jpg

爽やかでかわいい弟系の見た目とは裏腹に、引き締まった肉体を持っています。
そのギャップに、女の子はやられてしまうのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森光子 東山紀之 養子 遺産相続 [芸能]

森光子 東山紀之 養子 遺産相続 の記事はこちらから!

昭和・平成を代表する女優の森光子さんが92歳でお亡くなりになりました。


森光子さん 昨日の記事はこちら

森さんと言えば、ジャニーズのタレントと親交が深いことで有名。
なんでも、森さんとジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川とつながりがあるのだとか。

お互いの立場を利用し合っている、と言ってはなんですがそういうわけで森さんとジャニーズタレントは仲がいいということです。

特に、少年隊の東山紀之さんとは特別に親密でした。
東山さんは森さんのことを「永遠の恋人」と公言。


image[6].jpg


森さんも東山さんにはかなりのご執心ぶりでした。

2004年には、なんと森さんが東山さんを「養子縁組」で迎え入れたという報道も。
真実のほどは明らかではないですが、森さんは寵愛する東山さんにどうしても遺産を相続してほしかったのでしょうね。


また、森さんのスゴ過ぎるエピソードと言えば、東山紀之さんが女優の木村佳乃さんと結婚したとき、二人が住むマンションに引っ越してきたそうなんです。

これには東山さん以上に、木村さんが驚いたでしょうね…。
東山さんが森さんのことを「永遠の恋人」と公言していてもリップサービスとして受け流せたかもしれませんが、これはさすがにという感じです。

相手が大女優・森光子なので木村さんもぐっとガマンしてきたのでしょうが…。

木村さんが第一子を出産したときには、森さんは周囲に「うちも生まれたのよ」と話していたそうなので、恋人と言うより「お義母さん」なのかもしれませんが、それにしても木村さんとしては複雑な心境になっちゃいますよね。

森さんの優しそうな顔の裏には、強くてしたたかな女の顔があったのです…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森光子 現在 [芸能]


森光子 現在 の記事はこちらから!

11月10日、女優の森光子さんが肺炎による心不全のため死去した。
92歳だった。
葬儀は、森さん本人の生前からの希望により、親族のみの密葬で行われたという。


森光子さん死去の発表がされた3日前、実際には既に死去していたにも関わらず、
「復帰間近」との報道がされたため、復帰を願う声が数多くあった矢先のことだった。


森光子さんと言えば、舞台「放浪記」で林芙美子役を演じ、名物「でんぐり返し」が話題だった。
「放浪記」は、1961年の初舞台から、生涯通算で2017公演を記録し、森さんの主演代表作となっている。

また、1984年には紫綬褒章、2005年には文化勲章を与えられている。


そんな森光子さんだが、2010年頃から表舞台に姿を現さなくなり、「森さんの現在の様子は?」と推測する記事も見られた。
森さんの復帰を待ちわびる人が多かったという証だろう。

それだけに、芸能界からも悲しみの声が続々と寄せられている。


森光子さんといえば、ジャニーズのタレントと親交が深いことで有名。
特に、東山紀之とは「真剣交際」が噂されるほどの親密ぶりだった。


森光子 東山紀之 画像

何かにつけて二人が並んで登場することも多く、「なんで森光子さんはジャニーズのイケメンと仲良し?」と不思議に思った人も多いことだろう。


また、東山と同じジャニーズ事務所の後輩、滝沢秀明は森光子さんの最後の舞台「新春人生革命」で共演。
「森さんとご一緒したあの日の事は僕の宝物です」とコメントを発表した。

ジャニーズのイケメンたちと親密だなんて、森さんでなければやっかまれていたかもしれない。

しかし、あの「お母さん」的な包み込むような優しさと、若い人とも交流できるチャーミングさを兼ね備えた森さんとあっては、皆なぜか納得してしまうことだったろう。


大女優・森光子という存在を失った芸能界は、また一つ寂しくなってしまう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。