SSブログ

中尾明慶、妊娠中の仲里依紗の隣で喫煙! [芸能]

スポンサーリンク




俳優の中尾明慶(24)さんが、24日、主演舞台「タンブリング」の制作発表に出席しました。

中尾さんと言えば、先日女優の仲里依紗(23)との結婚を発表。
その際、二人の合言葉は「BIG LOVE」ということが話題になりましたね。


A0002528-00[1].jpg


「BIG LOVEって…」

「合言葉、いつ使うんだろう」

と、私の周囲でも話してましたよ(笑)。
さて、この合言葉についてはみなさん気になっていたようで、
中尾さん自身がこの度、合言葉の説明を行いました。

なんでも「大きな愛でいつまでも仲良くという意味を込めて2人で言い合ってます」
とのこと。

う~ん、意外と普通だった(笑)



そんな中尾さんですが、先日某週刊誌で報じられた、
ある居酒屋さんでの言動が批判の的となっているとか。

なんでも、現在妊娠中の仲さんの隣で
終始タバコをスパスパと吸っていたそう。

中尾さんは、途切れることなく喫煙を続けていて、
しかも仲さんと大声で談笑するなどして迷惑する客もいたようです。


妊娠中の奥さんの隣でチェーンスモーク、
しかも大声での迷惑行為という二重の批判を浴びてしまいました。

確かに、妊娠している女性自身の喫煙のみならず、
周囲からの煙(受動喫煙)は母体に影響を与えることは
今や常識となっています。

ましてや、愛する妻を思う旦那さんなら、
そんなことは真っ先に気がつくべきでしょう。



「BIG LOVE」を合言葉に掲げるなら、
仲さんへの気遣いも見せて欲しいところです。


ところで、中尾さんと仲さんの出会いのきかっけをご存知でしょうか?
二人は2010年公開の映画「時をかける少女」で共演。

それ以来、友人関係を続けてきたようだが、
昨年4月にクランクインしたドラマ「つるかめ助産院」で再共演し、
関係が急接近したのだとか。

仲さんは、俳優の浅野忠信(39)との交際や破局が報じられて
話題になっていましたね。

一方の中尾さんも、元モデルでアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』
のディレクター・秋定麻紀子(27)さんと交際し、夫婦同然の関係だったといいます。

ラウレア サニーサイドストア

しかし、お互いの交際が解消し、中尾さんと仲さんは友達関係から恋人へと
進展したようです。

もしくは、仲さんの略奪愛?の可能性もあるようで、中尾さんの元カノ秋定さんの
twitterは、一時穏やかではなかったようですね。


いろいろと騒動のある2人ですが、
生まれてくる子どものことを第一に考え、
仲良くしていってほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。