SSブログ
前の10件 | -

中尾明慶、妊娠中の仲里依紗の隣で喫煙! [芸能]

俳優の中尾明慶(24)さんが、24日、主演舞台「タンブリング」の制作発表に出席しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「パタパタ」のシンガー ミリアム・マケバ グーグル [ニュース]

本日2013年3月4日のグーグル、ホリデーロゴ(グーグルのトップページに表示されているロゴ)の女性をご存知だろうか?
彼女の名前は「ミリアム・マケバ」。
南アフリカ共和国の歌手である彼女の生誕81周年を記念してデザインされた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

さや姉とみるきーの漫才がかわいすぎる☆ [アイドル]




NMB48のツートップ、さや姉こと山本彩とみるきーこと渡辺美優紀の
漫才がおもしろ&かわい過ぎると評判に!

本物のお笑い芸人も顔負けのテンポの良さ☆
かわいいみるきーのボケとさや姉のつっこみが絶妙です。
正直、若手芸人よりちょっと面白いんじゃないかと思ってしまいます(笑)

やっぱりかわいい子がやるとなんか見ちゃいますよね(笑)
客席のお客さんも喜んでます☆

89375_201106290089632001309352722c[1].jpg

そういえば、NMB48って結成されてからそんな日が経っていないんですよね。
2010年に一期生がお披露目されましたが、その時は本当に素人の女の子集団って感じでした。
さや姉は以前から芸能活動をしていたようですが、みるきーなんてまさかこんなに人気メンバーに
なるとは感じさせないいい意味での「普通」感をすごく持っていたという印象です。

また、NMB48もAKB$(グループの一員ですが、AKBと違ってメンバーの全員が黒髪
というのも特徴ですよね!
今ではAKBのメンバーも茶髪のメンバーがけっこう増えてきましたが、NMBは黒髪ということで
やはり清純な感じがしますね。

ちなみに、NMB48はメンバー全員がKYORAKU吉本ホールディングスに所属し、
移籍は認められていないとのこと。

けっこうAKB48と違う点があるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

おもしろ画像集2☆あとからじわじわきます・・・Ww [おもしろ]



「吹いたら負け!」のおもしろ画像集第2弾!!
かなり笑えますWww

一番ツボったのは「お前を消す方法」。
この気持ちようわかるわWww
どうやったら消えるんだろうって思ってましたもん。

あとは、スーパーの特売お肉が「店長」て…(´・ω・`)
やばいでしょ、これ!

あと、テレビのニュース速報の文字と、その時の画像がたまたま
いい感じにマッチしてしまうのとか、ほんと笑えます。

「自民党総裁に 安倍晋三氏」っていうのは
悪の皇帝みたいのがちょうど映ちゃってるしWww
本当なら不謹慎な話題ですが、「北朝鮮への制裁決議を…」
っていうのも「この人たちで採択したのか!?」って思えますよね。

それにしても、こういう面白い瞬間ってどうやって保存してるんだろう。
テレビ観てて遭遇したら、確かにとっておきたくなる~。
それを集めてこうやって動画にしたいなあWww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

サッカーの面白場面集!みんなかわいいです [スポーツ]



サッカーのおもしろい場面を集めた動画が話題です♪
真面目にやっている時ほど、なぜか面白いことって発生しちゃうんですよね=(笑)

特に、ケガ人を担架で運ぼうとしてるのに股に引っかかって運べない…
ってとこ、ケガしてる人には申し訳ないけど笑っちゃいました(>_<)

あとは、解説者の後ろでハプニングが起きていたり…。
これからサッカー中継では、そういうとこに注目して見ちゃいそうです(笑)

TKY200812180354[1].jpg

ところで、wikiの「現在のサッカー」という欄にはこのようなまとめが
されてます。
改めてサッカー人口の多さに驚きです。

以下、wikiより引用。

サッカーはボール以外に特に重要な道具を必要とせず、ルールも単純なため、先進国のみならず経済水準や教育水準が低い国に至るまで広く普及している。
11人でチームを作りグラウンドの上でプレーするという形態以外にも、様々な姿に形を変え、ラテンアメリカやヨーロッパを中心に老若男女を問わず、世界中のあらゆる地域でプレーされている。
世界中のほとんどの国でナショナルチームが組織されていることはその現われの一つである。
母数が多いため、純粋な統計を調べることは難しいが、競技人口および国際的な認識が最も高いスポーツの一つであるといえる。

FIFAには全世界209の国と地域のサッカー協会が加盟しており、この他にもFIFA未加盟のサッカー協会が複数存在する(FIFA非加盟協会会議参照)。
競技人口は2006年時点で2億6500万人以上(FIFA加盟の各国サッカー協会に登録料を支払い登録している選手の合計)で、競技人口に審判や競技役員も合わせたサッカー競技活動従事者は2億7千万人以上と国際サッカー連盟(FIFA)は発表している。
各国別の競技人口ランキングも、FIFA公式HPで閲覧することが出来る(All Playersは各協会未登録者も合わせた競技人口、Registered playersは各協会登録競技者人口、Unregistered Playersが各協会未登録競技人口、Clubsがクラブ数、Officialsが競技役員総数)。

サッカーの祭典とも言うべきFIFAワールドカップはオリンピックを超える世界最大のスポーツイベントとなっている。


女性のメイク ビフォアーアフター☆ [日常]



「世の中の女性を信じられなくなる写真」としてメイク前のすっぴんから
美女になるまでの過程をまとめた動画です。

世の中の男性は、普段女性のメイクアップ後の顔を見慣れているから、
すっぴんにあまり免疫がないのでしょうか(笑)
世の中の女性の大半はこんなもんですよー(>_<)
というか、この動画の女性は、目鼻立ちも整っていてキレイな方だと思います。

もう全くの別人!ってほどでもないですね。
中にはそういう人もいます(笑)

目元をメイクすると、だいぶ印象が変わりますよね!
アイプチとかしなくても、ビューラーでまつげを上げてマスカラを付けるだけで
二重がパッチリする人もたくさんいますし。

まぁ、メイクしてでもやっぱり女性はキレイなほうがいいですよね?
男性には女心を理解して欲しいです(^-^)

IF09051100000_img01[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

芸能人の卒アルまとめ!美男美女は昔から…。 [芸能]



芸能人の卒業アルバムをまとめた動画です。
イキナリの広末涼子、かわいい~(*´`)

やっぱりかわいい人って昔からかわいいんですね!!
…と思いきや、ちょっと今と顔違う?という人もちらほら…。

上戸彩や石原さとみはほんっとかわいい!
衝撃なのが、香里奈。
学生の頃からあんなに美人なんて…一体どのくらいモテたんでしょうか?

karina[1].jpg

本名が違う人もいて、へえーって思いましたね!

あと、速水もこみちや小島よしおは髪型でわらっちゃいました(笑)
一体どうした……。

芸能人はやっぱり、見た目が命の職業なので、
整形している人が多そうです。
昔の写真と比べると、今の方が目元がパッチリしているなんて人は
わんさかいますよね。

あとは、気づきにくい箇所ではありますが、
鼻の形が違ったり、輪郭違うなーって人も。

整形って、一度手術すればいいってもんじゃなくて
メンテナンスがずっと必要なんですよね。
だから、稼いでる芸能人じゃないとなかなか難しい。

一般人が整形をすることの敷居が高いのって、
やっぱりこのへんなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おばあちゃんが主役の「トトロ」がおもしろすぎる! [おもしろ]



ジブリの名作アニメ「となりのトトロ」に出てくるおばあちゃんが主役!
鼻から鉛筆を出したり、とにかくメイたちを投げ飛ばしたり…ハチャメチャなストーリーの
思わず笑ってしまいます(>_<)

まぁ、トトロがこんな話だったら嫌ですが…。

それにしても、最後お母さんのお土産のどんぐりまでもがおばあちゃんになっていて
ビックリしましたね(笑)
おばあちゃん、庭に植えられてるし…。

totoroc1024_768[1].jpg

さて、本家のトトロですが、この作品は日本人なら観たことない人はいない!
というくらい有名ですよね。
また、不思議な話なのでトトロに関する都市伝説?のようなものもよく耳にします。

まず、トトロの予備知識ですが、この作品の舞台は埼玉県所沢市松郷地区。
当時、この地域は結核患者の療養所があったといいます。

「トトロ」という名前の由来は、宮崎駿監督の知り合い(姪?)が
「所沢」をうまく言えず「トトロざわ」と言ったことに由来するそうです。

サツキとメイは、いずれも5月を意味する名前になっていますね。
(皐月、May)

で、このトトロに関する都市伝説ですが、
サツキとメイは既に死んでいるということをよく聞きます。
その証拠として、サツキとメイが木の上でオカリナを吹くシーンでは、二人の影がないというのです。

実際に確認したわけではないのですが、二人が死んでいるという設定だと
この不思議な話のつじつまが合う点がいくつもあるといいます。

作品の中でサツキとメイのお父さんは原稿を書いていますが、
それは亡くなった二人の子どもを思い「こうだったらいいな」
と妄想したものが「となりのトトロ」という作品になっているというのです。

また、入院中のお母さんは結核であり、この地域の療養施設に入っているので
二人の娘が亡くなったことは知らされていない…など。

トトロの話自体は何も知らなければ癒される作品ですし、キャラクターも子どもにも人気がありますよね。
疲れているときになんとなく観たくなったりしますが、こんな都市伝説を
知ってしまったら、それを検証するために見入ってしまいそうです((笑))。

子どもの頃から何度も観ていますが、
「このシーンって、こういう意味なのかな…」と
考え始めたら止まらなくなりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マクドナルドを批判するCMが凄すぎる…。 [日常]



ワシントンに拠点を置く医療関係の反ファストフード団体のCM。
あまりにも直接的な表現に、マクドナルド側は激怒したとこのこと。
確かに、あまりに表現が過激ですよね。

私もたまに訪れるマック。
ファストフード独特の濃い味付けは、食べ過ぎると体によくはなさそうなのですが、
なんとなくクセになってしまうのですよね。
マックに限らず、味の濃いものはたまにムショーに食べたくなるものですが・・・。

P001075282_368-300x225[1].jpg

マクドナルドは、世界中で愛され消費者の生活に最も馴染みのあるファストフード。
愛用者も多い反面、健康に対する影響などについて問題視している人も数多く存在します。

また、マクドナルドのハンバーガーやポテトの原材料については、昔から様々な憶測が
飛び交っていますよね。
その中の一つとして「マックのポテトは3年経っても腐らない」というものがあります。

マックとKFC(ケンタッキーフライドチキン)のポテトをガラス瓶に入れ3年間保存したところ、
KFCのポテトは腐ったのに対し、マックのポテトは腐らなかったというもの。
どこの国のどういった機関が行なったものなのかさえ定かではありませんが、
この結果ががネット上で話題となっていました。

食品は消費期限が過ぎればいずれ腐っていくものですし、
逆にいつまでも腐らないとしたら相当な保存料が入っているということですよね。

この実験の結果に対して日本マクドナルドは、ポテトの中に
「トランス脂肪酸」が入っていることを認めました。
この「トランス脂肪酸」とは、多量に摂取するとLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を増加させ、
心臓疾患のリスクを高めると言われているもので、アメリカでは「食べるプラスチック」と呼ばれているそう。
※アメリカでは規制が厳しく、このトランス脂肪酸はマック商品に入っていません。

それでも、日本マック側は「安心してお召し上がりいただけます」と回答しているということです。

何が真実なのか、私たち消費者は常にアンテナを張り続けなければいけませんが、
それにも限界があるというもの。
「食の安全」って永遠のテーマですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊勢谷友介&長澤まさみに熱愛報道!! [熱愛]

俳優・伊勢谷友介(36)と女優・長澤まさみ(25)の美男美女に熱愛報道が持ち上がった。
今月3日、スポーツ報知の取材で発覚したスクープだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。