SSブログ

おもしろ画像集2☆あとからじわじわきます・・・Ww [おもしろ]

スポンサーリンク






「吹いたら負け!」のおもしろ画像集第2弾!!
かなり笑えますWww

一番ツボったのは「お前を消す方法」。
この気持ちようわかるわWww
どうやったら消えるんだろうって思ってましたもん。

あとは、スーパーの特売お肉が「店長」て…(´・ω・`)
やばいでしょ、これ!

あと、テレビのニュース速報の文字と、その時の画像がたまたま
いい感じにマッチしてしまうのとか、ほんと笑えます。

「自民党総裁に 安倍晋三氏」っていうのは
悪の皇帝みたいのがちょうど映ちゃってるしWww
本当なら不謹慎な話題ですが、「北朝鮮への制裁決議を…」
っていうのも「この人たちで採択したのか!?」って思えますよね。

それにしても、こういう面白い瞬間ってどうやって保存してるんだろう。
テレビ観てて遭遇したら、確かにとっておきたくなる~。
それを集めてこうやって動画にしたいなあWww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。