SSブログ

女性のメイク ビフォアーアフター☆ [日常]

スポンサーリンク






「世の中の女性を信じられなくなる写真」としてメイク前のすっぴんから
美女になるまでの過程をまとめた動画です。

世の中の男性は、普段女性のメイクアップ後の顔を見慣れているから、
すっぴんにあまり免疫がないのでしょうか(笑)
世の中の女性の大半はこんなもんですよー(>_<)
というか、この動画の女性は、目鼻立ちも整っていてキレイな方だと思います。

もう全くの別人!ってほどでもないですね。
中にはそういう人もいます(笑)

目元をメイクすると、だいぶ印象が変わりますよね!
アイプチとかしなくても、ビューラーでまつげを上げてマスカラを付けるだけで
二重がパッチリする人もたくさんいますし。

まぁ、メイクしてでもやっぱり女性はキレイなほうがいいですよね?
男性には女心を理解して欲しいです(^-^)

IF09051100000_img01[1].jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。