SSブログ

森光子 東山紀之 養子 遺産相続 [芸能]

スポンサーリンク




森光子 東山紀之 養子 遺産相続 の記事はこちらから!

昭和・平成を代表する女優の森光子さんが92歳でお亡くなりになりました。


森光子さん 昨日の記事はこちら

森さんと言えば、ジャニーズのタレントと親交が深いことで有名。
なんでも、森さんとジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川とつながりがあるのだとか。

お互いの立場を利用し合っている、と言ってはなんですがそういうわけで森さんとジャニーズタレントは仲がいいということです。

特に、少年隊の東山紀之さんとは特別に親密でした。
東山さんは森さんのことを「永遠の恋人」と公言。


image[6].jpg


森さんも東山さんにはかなりのご執心ぶりでした。

2004年には、なんと森さんが東山さんを「養子縁組」で迎え入れたという報道も。
真実のほどは明らかではないですが、森さんは寵愛する東山さんにどうしても遺産を相続してほしかったのでしょうね。


また、森さんのスゴ過ぎるエピソードと言えば、東山紀之さんが女優の木村佳乃さんと結婚したとき、二人が住むマンションに引っ越してきたそうなんです。

これには東山さん以上に、木村さんが驚いたでしょうね…。
東山さんが森さんのことを「永遠の恋人」と公言していてもリップサービスとして受け流せたかもしれませんが、これはさすがにという感じです。

相手が大女優・森光子なので木村さんもぐっとガマンしてきたのでしょうが…。

木村さんが第一子を出産したときには、森さんは周囲に「うちも生まれたのよ」と話していたそうなので、恋人と言うより「お義母さん」なのかもしれませんが、それにしても木村さんとしては複雑な心境になっちゃいますよね。

森さんの優しそうな顔の裏には、強くてしたたかな女の顔があったのです…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。