SSブログ

中尾明慶 筋肉 [芸能]

スポンサーリンク




女優の仲里依紗(23)と俳優の中尾明慶(24)に熱愛報道!
これは、16日発売の写真週刊誌「フライデー」が伝えたもの。

image[8].jpg

仲さんと中尾さんのほか、友人2人の合計4人で和食料理店で食事をした後、仲さんの自宅マンションへ2人で向かったという内容でした。
仲さん、中尾さんのデートはこの日だけではなく、この3日前にも仲さんのマンションで過ごしたのだとか。

2人は映画「時をかける少女」やドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演。
今年7月に放送されたあるバラエティー番組では、中尾さんは仲さんと「すごく仲がいい!」と発言していたようで、仲さんの性格などについてもかなり詳しく知っているようでした。

仲さんと言えば、先日俳優の浅野忠信(38)との破局が報じられたばかり。
「あれ、次の熱愛報道早くない(笑)?」と思った人も多いでしょうが、仲さんと中尾さんは以前から仲が良かったということですから、浅野さんと別れた仲さんと恋愛に発展するのもスムーズだったのでしょう。

一方の中尾さんと言えば、女優の平愛梨(27)と「3年B組金八先生」(2001年)で共演して以来仲がいいことで知られており、番組で「親友」として共演していることもありました。
見ているほうとしては、恋愛に発展しそうなくらいの親密さでしたが、こちらは熱愛とはなりませんでしたね。

中尾さんは、笑顔がキュートで女友達も多そうな雰囲気。
それだけに友達から恋人へということになったのでしょうね。

そんな中尾さんですが、実は脱いだらすごいんです!?
見てください、この筋肉!

imageCADQ77XE.jpg

爽やかでかわいい弟系の見た目とは裏腹に、引き締まった肉体を持っています。
そのギャップに、女の子はやられてしまうのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。