SSブログ

持田真樹 現在妊娠中!実は結婚していました。旦那さんはどんな人? [芸能]

スポンサーリンク




女優の持田真樹さん(38)が、現在妊娠5ヶ月であることがわかりました。

子どもの性別はまだ判明していないということです。
持田さんは、知人の紹介で出会った40代の会社経営者の男性と2年間の交際を実らせ、昨年8月に結婚。
順調な結婚生活を送り、待望の子宝を授かることとなりました。

090301e-8e6fc[1].jpg

持田さんといえば、90年代のドラマでよく見かける清純派女優の一人でした。
最近あまりテレビで見ないかな?と思ったら、ご結婚されてご主人を支える立場となっていたのですね。

特に、代表作であるTBSドラマ「高校教師」(1993年1月~)の相沢直子役は衝撃的でした。
ドラマの内容自体が衝撃的なのですが、こんな小柄で清楚な女優さんがハードな役柄に体当たりで挑んでいる姿が忘れられないという人も多いのではないいでしょうか。
実際、このドラマの出演が終わった後でも、役名の「直子」と呼ばれることもあったそうです。

「高校教師」と言えば…この曲です。
森山童子 『僕たちの失敗』



そんな持田さんは、中学2年生のときに原宿でスカウトされデビュー。
1991年からテレビ朝日系のバラエティ番組「桜っ子クラブ」にレギュラー出演し、桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてCDデビューしました。
意外な一面としては、スキューバダイビングに興味を持ち、ダイバー株式会社発行の『月刊ダイバー』にたびたび登場しているそうです。
あのいつまでも少女のようなイメージからは、ちょっと想像ができませんが意外とアクティブな人なのかもしれませんね。

現在妊娠5ヶ月とのことなので、一番身動きが取れる時期でもあります。
ぜひ、かわいいお子さんを産んで元気な姿を目にしたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。