SSブログ

菜々緒とTM西川の破局、事務所が認める [芸能]

スポンサーリンク




本日放送の「サンデージャポン」(TBS系)は、モデルでタレントの菜々緒(24)とT.M.Revolutionの西川貴教(42)の破局を報じた。

img_579833_16658040_7[1].jpg

菜々緒の所属事務所であるプラチナム・プロダクションが同番組の取材に対して、本人から破局の報告を受けたと回答した。

菜々緒と西川は2011年7月22日付けの「日刊スポーツ」で交際が報じられ、以降順調に愛を育んでいた模様。
同番組内で、菜々緒本人も共演者からたびたび交際について質問されることがあり、隠すことなく西川との関係を語り話題となっていた。

しかし、ここにきて交際に暗雲が立ち込めてきた。
先週28日の「サンケイスポーツ」では、多忙などによるすれ違いで二人がたびたび喧嘩を繰り返し、3週間ほど前に耐えかねた菜々緒が西川の自宅を出て破局したと報じた。
また、菜々緒本人からも西川とは「関係が切れた」と周囲にもらしているという。

菜々緒は、1988年10月28日生まれの24歳。
「しゃべくり7」などバラエティー番組での「ぶっちゃけトーク」が話題を呼び、一躍注目された。
身長172センチ、股下85センチのスーパーボディを持ち、写真集『1028_24』ではその美脚
を惜しげもなく披露している。

2011年5月頃から人気ファッション誌『GINGER』の専属モデルとなり、
翌2012年ではフジテレビ系「主に泣いています」で主演を務め、女優としてもデビューした。

多くのタレントが熱愛については濁した発言をする中、
菜々緒は自分の恋愛を含め「ぶっちゃけ」てきたという印象だ。
そうした言動は賛否を呼んだが、それが菜々緒の知名度を一気に上げた。

西川との破局が本当ならば、そのいきさつも「ぶっちゃけ」るのだろうか。
今後の発言に注目が集まりそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。