SSブログ

パソコン画面で動く人がスゴイ!!アニメーションVSアニメーター [おもしろ]

スポンサーリンク






アニメーターの作ったアニメーション(パソコンの中の棒人間)が、
自分の意思を持ちアニメーターの手を離れ、パソコンの中で大暴れするという作品が
話題になっています。

とにかく、これを作った人スゴイ!!

どうやって作成したのか全くわからないのですが、デスクトップのアイコンと戦ったり
めちゃめちゃに壊してしまうところは「こんなんやられたら、たまったもんじゃないな…」
とゾッとしてしまいました(笑)

最後、ウイルスつぃて捕まってしまい、身動きが取れなくなってしまったにも関わらず
それでも反抗し続ける姿が印象的でした。

こういった、人間が作り出したロボットなどが自分の意思を持ち
制御不能になってしまうというテーマのSFやアニメって多いですよね。
現実にはまだありませんが、そのうち技術が進歩しすぎて複雑になり、
人間の手に負えないロボットや生物ができてしまうんじゃないかと思うと怖いですね。

あ、ちょっとパソコンのデスクトップ破壊されてないか確認してきます(笑)

H00[1].jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。